ふるさと納税返礼品協力事業者募集について

更新日:2024年02月22日

町では、ふるさと納税の返礼品を通じて、全国に本町の魅力を発信するとともに、町内産業の振興・地域の活性化に繋げていくため、ふるさと納税返礼品として商品やサービスを提供いただける事業者を随時募集しています。
登録された返礼品は、ふるさと納税ポータルサイト(さとふる、ふるさとチョイス、楽天ふるさと納税、auPAYふるさと納税、Yahoo!、セゾンのふるさと納税、ふるラボ、もぐふる等)に掲載され、自社商品のPRにもつながりますので、ぜひご登録ください。

対象事業者

地場産品を取り扱う町内事業者
※地場産品とは、次のいずれかに該当する商品を指します。

1.町内で生産されていること。

2.主な原材料が、町内で生産されていること。

3.主な製造工程または加工工程などを、町内で担っていること。

4.町内で提供されるサービスであること。

費用

事業実施にあたって、協力事業者様にお支払いいただく費用は発生しません。
ただし、返礼品の代金が事業者様に振り込まれる際の手数料は、事業者様負担となります。
※月末締め後、返礼品の代金から振込手数料を差し引いた額が翌月末に事業者様指定口座へ振り込まれます。

お申し込みの流れ

電話・メールのいずれかで、申込み希望の旨をお伝えください。
後日、実際に提供いただける返礼品を確認させていただきながら、詳細について説明します。

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光課 商工振興係

〒967-0004
福島県南会津郡南会津町田島字後原甲3531番地1

電話番号:0241-62-6200
ファックス:0241-62-1288

メールフォームによるお問い合わせ