Slackを利用したコミュニティ”Miz_base”メンバー募集

更新日:2022年08月05日

Miz_baseチラシ

コミュニティサロン開設!

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、町内に居住または勤務する若い人同士の繋がる機会が少なくなっているという声を受けて、2022年8月にオンラインコミュニティを開設しました。※若い人が集うとしていますが、年齢に関係なく参加できます。


何が出来るの?

コミュニティでは、各テーマに分かれて「好きなこと」「興味があること」を語り合い、時には一緒に活動する仲間をつくるなど、町の若い人たちのつながりが作れます。みなみあいづベース(愛称ミィズ)は、情報発信基地です。みんなに親しまれるコミュニティになるよう楽しくご活用ください。

コミュニティへの参加はページ下部の「Miz_baseに参加する」をクリックしてください。

利用条件

町に居住または勤務する方

Miz_baseの利用画面はこちら↓↓

みなみあいづベーストップ画面

画像はPC画面ですが、スマートフォンアプリでも利用できます。

コミュニティガイドライン

ご参加いただける方は、利用ガイドラインの内容を必ずご確認ください。

なお、このコミュニティは、slackというアプリ・WEBサイトを利用しています。パソコンでも、スマートフォンでも利用することができます(OSやブラウザのバージョンによっては利用できない場合もあります)。

利用ガイドライン(PDFファイル:113.4KB)

Miz_baseに参加する

△参加は上記バナーをクリック△

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策課 企画政策係

〒967-0004
福島県南会津郡南会津町田島字後原甲3531番地1

電話番号:0241-62-6210
ファックス:0241-62-1288

メールフォームによるお問い合わせ